イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真は高橋様と風間様のマダイヒット中、一番下は浦部様,高橋様と風間様のクーラーボックスでした。

今日は朝7時にイカ釣りとマダイ釣りで出船でした。
しかし港から出て見ると意外にうねりが高くて、沖のイカ釣りは止めてマダイ釣りのみにしました。
マダイは初めて見ると調子が良く、最初から小型のマダイが釣れ始めて最後まで釣れ続けました。
マダイは午前中は1kg未満の小型中心だったのですが、午後からは1kgから1.2kgまでが10枚位釣れていました。3人でマダイ0.6kgから1.2kgが60枚位です。ちょうど一人平均約20枚です。
他にはソイが多く約10尾,イシダイ,ホッケ,メバル等も多く釣れていました。

今日一日、お日様は出ていたのですが最後まで北東風が止まず、寒くて波も高く悪い条件でしたが皆様頑張って釣りをしていました。お疲れ様でした。私も疲れました。

明日は沖のカレイ,メバル釣りです。