イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真上は飯田市の大下様とヒラマサ3kg弱です。
写真中は駒ヶ根市の下平様とワラサ4kg弱です。頑張りましたね。
写真下は嬬恋村の小林様とワラサ2本、今日の大物賞5.5kgでした。でも賞品は有りません。

ときには2m以上のうねりが押し寄せて来る中での出船でした。天気は良くお日様も出て暖かい1日でした。

有間沖は大変渋くて困りましたが、東方面に移動してから良い釣果になりました。

釣果はサワラから釣れ始めて3kgから4kgが約10本程です。バレも有りますが型が良くなっています。
今年はヒラマサがポツポツ釣れています。今日も2.5kgから3kgのヒラマサが3本釣れていました。
ワラサは3kgから5.5kgが6本釣れました。まあまあでしょう。
他にはヒラメ、キジハタ、イナダ等が釣れていました。

ジギングもようやく楽しめるようになりました。でも、約1ヶ月遅れかな。

追伸 腹には15cmくらいのイワシが入っていたそうです。この前はコアジでしたけどね。