イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真上は黒部市の松野様のクーラーボックスです。写真中は上越市の風間様,下は草津の宮崎様です。

今日の出船は朝1時間遅らせて9時出船でした。それでも2.5mくらいのうねりが残っていました。
途中で戻ろうかと思いましたがジッと我慢していたら午後から夕方にかけて波は徐々に治まって来ました。

ジギングは、一投目から松野様にサワラの良い方がヒットしたので、こりゃいいぞと思いましたがサワラはそれっきりで終わりでした。
その後も松野様にワラサが2本ヒットして約一名様だけ絶好調でした。
浅場も探って見ましたがイナダのヒットは無しです。残念でした。
その後風間様がワラサ1本釣っておしまいでした。
今日の釣果はワラサ3kgが3本,サワラ3kgが1本,ヒラメが1枚でした。
魚探の反応は良かったのですが釣果は渋い1日でした。

明日もジギングで出船です。