イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の4/13はマダイとソイが好調でした。

船の混雑を避けて名立方面を探って見ました。

タイカブラは潮が遅くてコマセが漂っている海は苦手です。

地元勢は直江津方面に行っているようで船は少なくコマセの漂流もない模様。
初めは良い型のソイが次々にヒットして来ました。大きいソイは2kgジャスト有りました。
タイも釣れましたが0.8kg程度の小型です。
その後もソイが釣れ続ける中、後半になって良い型のマダイが釣れ始めました。
前橋チームの田中様に3.3kgが釣れてその後2.8kgも釣れました。まあまあです。

写真上は前橋の田中様とマダイ3.3kgです。中は同じく三上様と大ソイの2kgです。写真下はお二人のクーラーボックスです。マダイ3枚とソイが約15尾でした。