朝5時出船で11時帰港でした。
今日も相変わらず真夏日でお天道様がガンガンです。
海上は風が有りますがぬるいです。ますます暑くって感じ。

天気  晴れ
波   0.5m以下
潮   北東へゆっくり
風   西弱く
気温  暑い

昨日と違い潮が動いていました。釣果を期待したのですが、コアジが多くてなかなか苦戦です。
あちこち探って見ましたが型の良いアジは少なくて残念です。
釣果はお一人当たりコアジ20尾、アジ約10尾です。他にマトウダイ,ウマズラ,サバ,ヒラメ等が船中15尾程釣れていました。

極端な暑さももう一日位でしょうか。そう思うとちょっと寂しくなります。
一日一日と日が短くなり、涼しさも増して行くでしょう。そして雪が・・・。考えたくない。

最近は朝4時半頃からうっすらと明るくなって来ます。
昼は朝一分、夕方一分、一日当り計ニ分位づつ短くなっています。寂しい。

明日は午後便でマダイ釣りです。