イメージ 1

イメージ 2

夕方17時出船でした。昨日までより涼しくて過ごし易い感じです。でも海上は結構蒸し暑くて汗が出ます。

天気 曇り
波  0.5m以下
潮  無し
風  北のち南
気温 多少蒸し暑い

昨日の午後のシケは完全に治まっていてベタナギです。海は少し濁っている感じです。
23時までやって釣果は、前半の不調を尻目に後半アカイカが好調になり、型も良く全長が60cm近くも有る大型が多く釣れていました。数はお1人様20杯から25杯でした。
アジはサバ混じりでしたがお1人様5尾程度であまり良く有りませんでした。イナダ,ワラサは釣れませんでした。

写真はアカイカの釣果の一部です。