イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真上は市内の藤井様とワラサ3kg、写真中は同氏のクーラーボックス(イナダはリリースでした)、写真下は草津の斎藤様のクーラーボックスです。(サワラ2本は藤井様の釣果だとさ)

今日は朝7時出船で15時までのゆっくり便でした。
天気も良く、海も静かで絶好のジギング日和でした。
また日中は暑くてTシャツ1枚でも汗が出るくらいでした。

釣果は午前中からヒットが有りワラサ、サワラ、イナダ、ソイが釣れていました。カブラでは小型ながらもマダイが釣れています。

お昼頃、青物の強いヒットが藤井様に有りましたが残念ながらバレてしまいました。5kgクラスと思います。大変残念でした。

今後はもっと大型が期待できるでしょう。数ももっと増えると良いですね。