イメージ 1

イメージ 2

浅間丸で出船でした。
朝9時出船でした。大きな波,うねりが残っていましたが治まる事を予測しての出船でした。

天気 曇りのち晴れ
波  2.5mのち1m
潮  北西へ速い
風  北弱い

最初はイナダから始まりましたがサワラ、ソイ、キントキ等が釣れていました。

写真上は長野県のM永様お二人のクーラーボックスです。4kgくらいの大きなサワラやそうでないサワラやイナダ、ソイ等です。
写真下は東京のS藤様のクーラーボックスです。やはりサワラ、ソイ、イナダでした。リリースしたイナダも多かったようです。
他の方も同じような釣果でした。

ワラサはヒットが無くて残念でしたが、終わり頃に他のマダイ船で3kgクラスのワラサが釣れていました。そこは午前中に何回か流したところなんですけどね。タイミングが合わなくて残念です。