朝よりだいぶ波高が落ちて来ました。朝は5m以上でしたが14時現在3.7mになりました。
明日が楽しみです。
ちなみに明日は二艘とも満員になりました。明後日26日はまだ空きが有ります。

直江津もだいぶ寒くなりました。
昨日までは石油ストーブを使わず、ガスヒーターと小さな電気ヒーターで過ごして来ましたが、ついに我慢出来ず石油ストーブの登場です。
で、灯油を買いに行って来たら1硲坑憶澆塙發なっていてびっくりでした。
まだこの先上がるような話も有るし困りますね。
こんなに高くなるとガスや電気と費用的には差が無くなっているのではないでしょうか。
ガスヒーターも使っているので今後はそっちがメインになるかな。
脱石油を考えて行かないといけません。