昨日とおなじくブリ狙いで出船です。8時出船の16時帰港でした。

今日も昨日と同じく浅場中心に探って見ましたが、昨日と違い反応が悪くブリは釣れませんでした。
それでも、あちこち探ってワラサの群れとイナダの大群にあたり、一時はワラサ6本同時ヒット状態でした。

釣果はワラサは3kgクラスのレギュラーサイズが15本と、イナダは入れ食い状態で数はカウントしていないので分かりません。
写真は有りません。

残念ながら、今年になってからずっと続いていたブリの連続記録が途切れてしまいました。
悔しいけどしょうがないですね。
でもブリシーズンはまだ続きそうですし、また釣れるでしょう。

今日は朝から沖に行っていた船はブリが釣れたようです。

明日21日はシケが見込まれる為、欠航になりました。残念です。
でも22日と23日は出船出来るでしょう。ジギングの予定です。