イメージ 1

イメージ 2

写真上は長岡氏のM柴様とワラサ5.3kgです。
写真下は同氏のクーラ^ボックスです。ワラサが3本とソイ、ヒラメでした。足は私の足です。朝6時出
船でした。

今日の海はベタナギで夏の海のようです。
日中は暑くて半袖Tシャツで十分なほどでした。

ジギングでのワラサは朝から活性が良く、イナダ混じりで釣れていました。
他にはヒラメ、カレイ、ソイ、キジハタです。
船中ワラサ5.3kgを頭に3kgクラスが6本です。お1人0から3本です。
イナダは多く釣れていました。お1人10本くらいかな。
ソイは2kgくらいの大ソイが4尾程釣れていました。
ワラサは回遊魚ですので釣れる場所が毎日変わります。探すのが大変なのですよ。

明日もジギングです。