朝は大雨でビショ濡れになるし、日中は凄い蒸し暑さだしで過ごし難い一日でした。
でも魚は釣れています。
最初はビシアジからでした。アジは30cmくらいのが入れ食いです。お一人20尾から30尾です。
次はジギング、カブラ、ナブラキャストで、釣果はワラサ3kgクラスが1本でした。後はイナダ2本、サワラが数本釣れていました。今日のナブラはサワラが多いようでした。

イメージ 1草津のS藤様、キャスティングでワラサ3kgです。苦労して釣った一本です。

イメージ 2上がA井様のクーラーボックスです。イナダが跳ねています。曲がっているのではありません。他にアジ多数とイナダ、サワラ等です。
下がS藤様のクーラーボックスでワラサ、イナダ、サワラ、アジ多数です。
暑い中を頑張って釣りまくっていました。