イナダの多い日でした。
天気は良く暑かったです。海もナギでした。でも潮は動いていません。

釣果はイナダが船中60本くらいです。ワラサは2.5kgが1本です。他にはサワラ2.5kgから3kgが2本、ヒラメ1kgが1枚、キジハタが3尾、マトウダイが1尾やウマズラ等が釣れていました。そうそうナブラキャストでシイラ2kgが2尾釣れました。1m以上のシイラもヒットしましたが残念ながらばれてしまいました。まだ天気さえ良ければシイラのナブラキャストも楽しめます。

イメージ 1 軽井沢のT橋様とワラサです。他にイナダ多数やキジハタが釣れていました。

イメージ 2 草津チームとサワラ,シイラと、糸魚川のK崎様とサワラでした。他にイナダ多数やヒラメ他が釣れていました