1/29は前日と同じく好天に恵まれて、海もますます静かになりとても冬の海とは思えないほどです。
でも潮も静かになってしまい、魚の活性は下がってしまいました。
前日の鳥も姿は見えないしナブラも立っていません。
イナダは相変わらず大きい群れが居ていくらでも釣れますが、ホドホドにしてワラサ狙いをメインにポイント移動を繰り返しました。
ワラサはかなり活性が低い状態でしたが、イナダが釣れる間にポツポツと釣れていました。
釣果はレギュラーサイズのワラサが7本で、昨日の半分にも満たない数でした。イナダは分かりません。
青物は潮が止まってしまうと、てき面に活性が下がってしまいますね。
写真は有りません。

1/30は午前中から風が強まりそうなので欠航になりました。
週末はまたシケで欠航になりそうです。どうして週末になるとシケになるのかな。悲しいです。
次の出船は2/2か2/3頃でしょうかね。来週半ばは数日間ナギが続くようです。