出船には影響が有りませんでしたが、うねりの高い一日でした。
潮は適度に流れていて良い感じでした。
青物の活性は午前中は渋く感じたのですが、お昼頃から徐々に上がり、ブリや大型ワラサがヒットしました。
そろそろ来ても良い時期と思っていたので、やはりと言う感じで嬉しく思います。
釣果はブリ7.3kgが1本、ワラサ4.4kgから6.0kgが5本です。
他にも強いヒットが二回有りましたがバレてしまいました。
その他の釣果はイナダ、ソイ、キジハタ等が数本です。

イメージ 1  市内のY山様とワラサ6.0kgです。
イメージ 2  同Y沢様とブリ7.3kgです。 
イメージ 3  高崎市のH方様とワラサ5.3kgです。
イメージ 4  金沢市のS摩様とワラサ5.5kgです。他に4.4kgも釣れています。
イメージ 5  同氏のクーラボックスです。S摩様とH方様分3本です。

やっと春のブリ、ワラサが来たようです。今後も期待出来るでしょう。