晴れて暖かい日でした。海も静かでした。
アジウィリーから初めてアジは好調でした。
その後のジギングは浅場で今年初めてのヒラマサが釣れました。他にはサワラやヒラメが比較的良く釣れていました。
全体釣果はアジは多数、ヒラマサ3kgが4本、サワラ2.5kgから3kgが4本、ヒラメ2kgが3尾です。他にはアイナメ、ソイ等が釣れています。

イメージ 1 飯田市のA藤様グループとヒラマサです。
イメージ 2 同グループのクーラーボックスです。ヒラマサ3本、サワラ3本、ヒラメ3尾他アジと好調でした。
イメージ 3 諏訪市のS木様とヒラマサです。
イメージ 4 富山市のS水様とサワラです。
イメージ 5 東京都のS藤様のクーラーボックスです。アジいっぱいです。

明日もジギングです。