今日も天気は良く暖かくて海はナギでした。
しかし、11時頃から西風が一時強くなり早上がりかなと思ったのですが、12時過ぎに風は止み結局最後までやれました。ラッキーでした。

今日はワラサの活性は高かったようです。でもレギュラーサイズのみで大型が釣れませんでした。2.5kgから3kgが船中約20本です。数はまあまあですが型がイマイチでした。残念でした。
イナダは相変わらず多く釣れています。他にはキジハタやホウボウ、ヒラメが釣れていました。

イメージ 1 富山市のM山様です。ブリ狙いでしたが残念でした。
イメージ 2 新潟市のH川様チームです。
イメージ 3 五泉市のT辺様です。
イメージ 4 同市のO山氏です。
イメージ 5 ふじみ野市のS木様です。

いずれの方もワラサは他にも釣れていました。