今日も天気は良く海は凪でした。
青物は、前半は渋くてイナダがポツポツって感じでしたが、後半活性が上がったようでヒットが続きました。5kgオーバーも釣れました。
ワラサは3kgから5.2kgが17本です。イナダは約15本、ヒラメ2kgが1枚、他はアイナメ、キジハタ、ソイ、カサゴ等が約10尾程釣れています。
ここのところジギングは少し低調だっただけにヒットが有り嬉しいです。

イメージ 1 上田市のA牧様とワラサ5.2kgです。他にもレギュラーサイズ有り。
イメージ 2 草津町のM崎様とワラサです。
イメージ 3 以下T様グループ4人様です。M村様とワラサです。他にもレギュラーサイズ有り。
イメージ 4 A浦様様とワラサです。他にもレギュラーサイズ有り。
イメージ 5 T様とワラサです。他にもレギュラーサイズ有り。
イメージ 6 S田様とワラサです。