イメージ 1糸魚川市のS藤様とワラサ6kgです。
後半に釣れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2長野市のS川様と同クラスのワラサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
同氏とM沢様のクーラーボックスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24日は潮が動きワラサの活性が高かったようです。4kgクラスを中心に3kgから6kgオーバーまで9本でした。他にイナダ、ヒラメ、シイラ、カサゴ等釣果は色々でした。
 
23日(土)は潮が動かずワラサの活性が低く釣れませんでした。イナダ、ヒラメ、サワラ、カサゴ等が釣れていました。