今日は天気も良く、海もナギで快適なジギングが出来ました。
イメージ 1鴻巣市のM村様と大きなサワラでした。
他にヒラマサ、ワラサ、イナダです。
大ワラサは船底に潜られてライン切れでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2飯能市のS木様とワラサ6kgクラスです。
他にもワラサ多く釣れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3同チームの釣果です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4糸魚川市のK崎様のクーラーボックスです。ワラサ3kgから5kgが6本でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もジギングです。