今日は11時出船予定でしたが、うねりが治まるのを待って12時の出船になりました。
 
イメージ 1糸魚川市のK崎様とブリ。
ヒラマサみたいな体型のブリでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2三鷹市のT橋様とブリです。大変重かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3同氏のクーラーボックスです。13kgとラスト5分で釣れた10kgの2本でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4富山県のM様とブリです。
同じくラスト5分で釣れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にはワラサ2.5kgから6kgが数本釣れています。イナダも多くヒットしていました。
他に二回ほどブリの強いヒットが有りましたが、残念ながらばれてしまいました。