天気は曇りで割りと涼しく快適なジギングが出来ました。
青物の釣果も良くまあまあの一日でした。
イメージ 1
三人ヒット
ワラサ、イナワラでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
松本市のY崎様とワラサ4.0kgです。寝ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3同氏のクーラーボックスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4飯田市のA藤様とヒラメでした。他にもワラサ他でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6同グループのK倉様とワラサです。他にも色々釣れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
同グループA藤様、K倉様、S原様三人様のクーラーボックスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
川越市のA部様とヒラメです。他にはワラサや諸々が釣れています。
 
イメージ 8
同川越市のA部様とS原様のクーラーボックスです。ヒラメ、ワラサ、イナワラ、イナダ、アイナメや他に底物でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青物好調です。ジギングにお出で下さい。