天気は良く暑い日でした。
海もナギで快適なジギング日和でした。
8/28より活性は低い感じでしたがワラサ、イナワラ、その他がヒットしています。
 
イメージ 4郡山市のK下様ワラサヒット中。
3本ゲットだったかな。
 
 
 
イメージ 1大町市のⅠ藤様です。
好調でした。
魚、元気が良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏のクーラーボックスです。
タチウオも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3安曇野市のH様とマダイです。
他にキジハタやタチウオでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青物は少しづつサイズも良くなっているようです。
型の良いタチウオも回って来ているようです。
コシイラの群れもいますよ。