イメージ 1長岡市のS牧様ヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2約4kgの良いマダイでした。
他にワラサも1本釣れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3市内のK間様ワラサヒット中。
釣果はワラサ2本とカサゴでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が良く気持ちの良い日でした。
朝は気温が低く感じたのですが、日中は9月末とは思えないほど暑く、皆様Tシャツ1枚でOKでした。
青物は少し渋かったけどワラサは5本釣れています。レギュラーサイズです。
他にマダイ、ヒラメ、イナダ、カサゴ、コシイラです。
夜釣り船が多く出ていたので、昼間の青物の活性が下がってしまったようです。次に期待しましょう。
 
30日(金)からは海はシケです。10月1日(土)もダメでしょう。2日の日曜日は出船したいものです。
 
9月25日(日)のジギングはワラサが5本とヒラメでした。渋かったです。