今日は寒い朝でしたが、日中は天気も良く、暑いほどの一日でした。海も凪でした。
青物は活性がた高かったようです。2.5kgから4kgクラスまでが良くヒットしていました。
 
イメージ 1
富山市のY崎様チーム、ワラサヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2松本市のO厩様ワラサヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3同氏のクーラーボックスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4狭山市のⅠ森様ワラサヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5同じくⅠ森様チームヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6同チームのクーラーボックスです。ワラサいっぱいと大きなメヌケやカサゴ、ヒラメ等も釣れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はヒットも多くお楽しみ頂けたかと思います。
 
昨日はワラサヒットが多かったのですが、北東風が強くなったので早上がりとなってしまいました。ワラサは6本でした。
 
明日もジギングで出船です。
 
週末も出船出来そうです。良かった。