昨日よりも暖かい日でした。
お昼頃から北東風が吹いて来ましたが全般的に海は凪でした。
今日のワラサは活性が高く、朝から終わり頃までずーっとヒットが続きました。
 
イメージ 1
手前安曇野市のM尾様と奥が南魚沼市のS藤様ダブルヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
南魚沼市のS藤様のクーラーボックスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5手前が五泉市のT辺様とその向こうが糸魚川市のK崎様ダブルヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
糸魚川市のK崎様とワラサ5.5kgです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7同氏のクーラーボックスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
郡山市のSⅠ藤様三人様チーム、ワラサヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
青梅市のY田様のクーラーボックスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワラサは大きいのは5.5kgでしたが、2.5kgから4kgクラスまで多くヒットしていました。バレも多かったようです。
明日も活性が高いといいな。期待します。