今日の海は、昨日の波も治まり静かになっていました。
でも魚の活性は、昨日と変わりかなり下がってしまったようです。
イメージ 1市内のT橋様に強いヒットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              
 
イメージ 4同氏と念願のブリ8kgでした。  
 
            
                             イメージ 2
糸魚川市のS藤様ヒット中。
ワラサでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3S藤様のクーラーボックスです。
真ん中はヒラマサ、他二本はワラサです。
イナダはリリースだったようです。
                                             
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちこち探って見ましたがブリは一本のみで厳しい一日でした。他にはワラサが数本です。
最後はイナダの群れと遊んでお終いになりました。