謹賀新年
元旦の今日、海はナギになっていました。幸先いいぜ。
朝方は結構冷え込んでいて、桟橋も凍結兆候が見られましたが、まあ冬だからしょうが有りません。
 
イメージ 1松本市のH様ご夫婦。
ワラサヒット中。
お2人ともワラサヒットしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2藤岡市のA巻様(手前)ワラサヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3市内のS藤様(左)と三条市のT山様(右)、Wヒット中。
ワラサでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4十日町市のM沢様ワラサヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記録を見たら五年振りの元旦出船でした。ずっと元旦はシケ月続きでしたのでうれしいです。
ワラサは他の方にも多くヒットしています。
サイズはレギュラーワラサやイナワラが多く大型は釣れていません。
最後はイナダの群れとお遊びでお終いでした。
ブリは釣れませんでした。残念です。また回って来るでしょう。
明日からまたシケです。冬ですね。