昨日の午後から吹いた風は治まっていました。波は残っていて1.5m程度です。
昨日は雨や風でとても寒かったのですが、この日はそれ程寒くは無かったようです。
青物は浅場ではイナダが多かったのですが、お昼頃からはワラサを中心に良くヒットしていました。
スレのバラシも多かったようです。
サイズは2.5kg~3kgを中心に、大きいもので4.5kgくらいが釣れていました。ブリは釣れませんでした。
数は約50本です。イナダは入れ食い状態でしたが殆んどがリリースだったようです。
 
M沢様イメージ 1他お二人Wヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K間様・K崎様Wヒット中
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左舷 トモのT藤様他Wヒット中です。誰が誰だか良く分かりません。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右舷ミヨシのお二人Wヒット中です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5釣果でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもブリ・ワラサを狙ってジギングで出船します。
海は11日・12日・13日は時化るようです。
14日あたりから少し治まるかも知れません。
 
9日のジギングは、朝からナギで出船出来たのですが、強風の為11時頃帰港になってしまいました。
ワラサ・イナダ・キジハタ他が釣れていました。