今日の海はだいぶ静かになっていました。うねり2m程度かな。
天気は曇りでしたが、久し振りに雪も降らず、新潟県としては良い天気だったと思います。
ジギングの釣果は、ワラサが多くヒットしていました。他にはアイナメ、オキメバル等が釣れています。
イメージ 1ミヨシの浜田様、M上様、A田様、三人様ヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6浜田様のクーラーボックスです。
他の方も同様でした。
イメージ 2左舷トモの富山県のS倉様チーム、トリプルヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3右舷トモのS野様(中)とK間様(奥)ヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
S野様のクーラーボックスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
K間様のクーラーボックスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワラサはレギュラーサイズが約60本です。
イナダは浅場で大群がいました。殆んどリリースでした。
明日もジギングで出船です。