今日もワラサ好調でした。
昨日よりも数・型共に上回ったようです。
変わったところではメジマグロの9kgが釣れました。このくらいになるとマグロって感じがします。
他にはイナダやマトウダイ等が釣れていました。
 
イメージ 1川越市のO野様ワラサヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2坂戸市のY瀬様とメジマグロの
9kgでした。
他にワラサも釣れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3マグロとマトウダイとワラサでした。
ワラサはマグロの下に埋まっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5松本市のT山様のクーラーボックスです。全部で15本釣れたとの事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
皆様このくらいは釣れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワラサは全部で数十本かな。昨日よりだいぶ釣れていました。
結構活性が高かったようです。