海はナギでしたが、潮が止まったようで青物の活性は下がってしまったようです。
 
イメージ 1飯田市のY田様グループの方です。
調子良くヒットしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
同氏のクーラーボックスです。
ワラサはもとより約3kgのヒラメやカサゴ・イナダ・ソイや色々でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3市内のK間様のクーラーボックスです。
アタリは多く有ったようですがフッキングしなかったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19日まではワラサが軽く、三桁オーバーと数多く釣れていましたが、この日のワラサの釣果は35本と落ちてしまいました。
バラシも多かったようです。
ワラサの群れはあちこちに居るので、活性が上がればまた釣れて来るでしょう。