天気が良く暖かい一日でした。
海もナギで快適なジギング日和でした。
ワラサ、イナダ、カサゴ等がヒットしています。
 
イメージ 1市内のK間様ワラサヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2草津町のM崎様ワラサヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3手前が渋川市のN澤様で中がみどり市のS山様ワラサヒット中。
奥が長野市のS野様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4黒部市のM浦様ワラサヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5富山市のM田様ワラサヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6安曇野市のH様ワラサヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
みどり市のS山様のクーラーボックスです。
ワラサ3本他。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8長野市のS野様のクーラーボックスです。
ワラサ4本です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワラサは良い群れに当り、一時入れ食い状態でした。全体でレギュラーサイズが約40本です。
イナダは多くヒットしていましたが、小型なので殆んどリリースでした。
今日はイルカの群れが北上して行きました。今年初めて見ました。
 
7日の夜からまた強い冬型になるようです。次の出船はいつになるやら。