3/1は天気も良く、暖かく、海もナギで絶好のジギング日和でした。
青物は活性が高く、ヒットが続いていました。
 
イメージ 1前橋市のM上様ワラサヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同じく前橋市のT中様ワラサヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前橋チームイメージ 3お二人のクーラーボックスです。
ワラサが20本くらいかな。
イナダは全てリリースでした。
 
1本頂き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4市内のS藤様ワラサヒット中。
同じくワラサ好調でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5同氏のクーラーボックスです。
10本くらいでしょうか。
 
同じく1本頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6南魚沼市のA田様ワラサヒット中。
ポーズありがと。でも逆光で残念。
 
今日はイナダと仲良くなってしまったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 群れは濃かったようです。まだまだ期待出来るでしょう。