暑い日になりました。海はナギです。
今日はテンヤ・カブラ・ジギングでした。
マダイは1枚でしたが、良い型のカサゴやヒラメ・キジハタ・ソイ・アイナメ等が多くヒットしていました。
他にもヒットに至らないアタリが多く有ったようです。
 
イメージ 1根魚ヒット中。長野市のK川チーム、テンヤにヒット中。
カサゴ・キジハタ他でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2長岡市のⅠ部様、テンヤにヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3同氏とキジハタにカサゴです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4同氏のクーラーボックスです。
おいしい魚ばかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5長野市のS原様のクーラーボックスです。
ヒラメ・アイナメ・キジハタ・カサゴだったかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6同チームのK山様。
今日唯一のマダイとキジハタ・カサゴ・ソイでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/3のイカ釣りとジギング
イメージ 7草津町のM崎様のイカ釣果です。
40杯でした。
他の方は20杯から30杯です。
この後のジギングは不調でした。