昨日より暑い一日でした。今日も海は凪です。
 
イメージ 1糸魚川市のS藤様ヒット中。
ワラサでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2十日町市のM沢様ヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3同氏のクーラーボックスです。
ワラサ3本でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4埼玉県のN村様とワラサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5同氏のクーラーボックスです。
ワラサ3本でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の方もワラサ釣れていました。全部で10本位です。
レギュラーサイズでしたが皆太っていて重いです。
 
今日はナブラは立ちませんでした。
昨日はいっぱい立っていたのに残念。
また明日に期待です。