今日は良く晴れて暖かく、海は凪でした。
朝からヒラマサ・ワラサがヒットしていました。
 
イメージ 1浜松市のS川様ヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
高笑い。
同氏と5.5kgのワラサでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3同氏のでかいクーラーボックスです。
ワラサと・ヒラメ・マダイ・キジハタ・カサゴ等が釣れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4松本市のT田様とワラサです。
太っていて脂が乗っていそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5同氏とY崎様のクーラーボックスです。
ワラサ・ヒラマサ他です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の方にもワラサ・ヒラマサ・カンパチ・キジハタ・カサゴ等が多くヒットしていました。