海はすっかり凪になっていました。天気も良く、つかの間のジギング日和になりました。
でも潮は殆ど止まっていました。
 
イメージ 1魚沼市のS藤様とワラサ6kgです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
長野県のT内様と同型のワラサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2長野県のH林様と同型のワラサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4同氏とK沢様のクーラーボックスです。
サワラ4kgも釣れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他に3kgから4kgのワラサやサワラが多くヒットしています。
イナダも多くヒットしていましたが殆どリリースでした。