海は凪でしたが西風が吹いたり止んだりで天候不安定な一日でした。
青物は朝から渋い状況でしたが、終わり頃になり5kgオーバーのワラサが数本ヒットしました。
他にはサワラ・ヒラマサ根魚等が釣れています。
 
イメージ 1高崎市のA田様とワラサです。
ジギングは久々でしたが色々ヒットしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏のクーラーボックスです。
ワラサ・ヒラマサ・サワラとM上様のオニカサゴでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3富山市のローソン浜田様とワラサです。
粘って釣った一本です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4長野市のH川様とワラサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5黒部市のT内様とワラサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6長野市のT中様と今日一のサワラです。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちこちのポイントを探って、終盤にようやくヒットしたワラサでした。
ラッキーでした。
 
次は28日かな。ブリがヒットする事を願っています。
 
すっかり寒くなりました。山間部は白く雪化粧しました。
今後、関東方面から上信越道や関越道を山越えでお越しの皆様は、スノータイヤ着装で、時間に余裕を持って安全運転でお越し下さい。