浅場は潮の速い状況が一日続きました。
天気は晴れ/曇りでしたが、風が有り、波は1.5mです。
 
今日はヒラマサがメインのジギングになりました。まだまだヒラマサが多く回遊しているようです。
他にはワラサ・イナワラ・イナダ・タチウオ・根魚等がヒットしています。
イナダは殆どリリースだったようです。
 
イメージ 1富山市のローソン浜田氏ヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏のクーラーボックスです。ヒラマサとワラサとタチウオです。
レギュラーサイズですが脂が乗っていて旨そうでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3神奈川県のS藤様のクーラーボックスです。
ヒラマサが良くヒットしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒラマサは終了間際までヒットしていたので全部で10本以上釣れています。ワラサも良くヒットしていました。
 
また明日からシケになるようです。
次の出船は21日かも知れません。