海は多少うねりが残っていました。少し時間を遅らせて出船しました。
天気は晴れでそんなに寒くは有りません。
 
ジギングではヒラメが良くヒットするようになりました。他はイナダやソイです。
残念ながらワラサのヒットは有りませんでした。
 
イメージ 1東京のM様ヒット中。
イナダが多かったようですが小型が多くリリースでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2市内のU木様とヒラメです。
 
スローでヒットが出ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3同氏のクーラーボックスです。
ヒラメ3枚とソイが多く釣れていました。
イナダは多かったのですが小型の為リリースでした。
 
 
 
 
 
 
 
ワラサなどの大型のヒットは有りませんでしたが、こう言うジギングも楽しいと思います。
 
今朝は黄砂が飛んで来ているようで車や船に砂埃がついていました。いよいよ嫌な黄砂の時期になったようです。
 
10日はシケの為欠航になりました。11日もシケかも知れません。