今日は良く晴れた日でした。でもまだ風は少し冷たく感じます。
朝は放射冷却のせいか冷え込み、桟橋がうっすらと凍結気味でした。
もっと暖かくなって欲しいものです。
海はすっかり凪になっていました。
青物は朝から渋かったのですが、徐々にワラサがヒットし始めマダイまで釣れました。
 
イメージ 1糸魚川市のS藤様ヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3kgサイズイメージ 2マダイと4kgオーバーのワラサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ワラサとマダイと根魚でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4足利市のY田様です。
4kgオーバー2本です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
同氏のクーラーボックスです。
計4本でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワラサの群れはいます。
やっと活性が上がって来たようです。