天気が良く風も無い一日でした。
海はベタ凪です。
青物は昨日よりは活性が有ったようです。
ワラサ・イナダ・根魚が釣れています。
 
イメージ 1幸手市のO本様とワラサです。
3本とトップでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2富山市のS本様とワラサです。
4kgオーバーの今日一のワラサでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3市内のF川様とワラサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうイカ釣りもやって見ました。
一時間程度でしたがムギイカが良く釣れていました。
サバが多くて参りましたが結構楽しめたと思います。
今年はイカも良いかも。
明日もジギングです。
 

昨日の5月9日のジギング
何故か渋くて残念でした。
 
イメージ 4草津のM崎様のクーラーボックスです。
活性が低くイナダもポツポツでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5会津のK林様のクーラーボックスです。
イナダはリリースが多かったようです。
アイナメが良くヒットしていました。