天気はうっとおしい雨でした。でも風は無く、寒さはあまり感じません。
青物は、潮がまったく止まってしまったせいか活性は下がってしまったようです。
ワラサは無しです。イナダや根魚だけでした。
 
イメージ 1南魚沼市のY田様。
 
海はまったりしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏のクーラーボックスです。
イナワラ・イナダでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3朝一でイカ釣りもやって見ました。
短時間でしたが9杯です。
昨日より渋かったです。
 
型が良くて、ムギイカというより普通のスルメイカです。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もジギングです。


 
 
 
 
お知らせ
 
来週からナイトジギングを始めます。泳がせもOKです。
ターゲットはワラサは勿論ですがヒラメ・スズキ等です。
グロージグも用意して下さい。
14時出船予定、22時頃帰港。お一人1万円です。(16時から22時も有り。8千円)
予約をお待ちします。