ジギングとテンヤと泳がせと様々でした。
 
イメージ 1十日町市のM沢様ヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏とヒラマサです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ミヨシの市内のK間様ヒット中です。
ヒラマサでした。
手前お二人は市内の釣りガールのY本様とN雲様です。根魚が良くヒットしていました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
釣りガールのクーラーボックスです。
ヒラマサはK間様が釣ったもので、それ以外がお2人のテンヤでの釣果でした。キントキ・マゾイ・カサゴ・キジハタ等でした。
初めてとしては上々でしょう。
 
女性も歓迎します。船釣りに挑戦して下さい。
 
 
 
イメージ 5トモの人が狭山市のS野様です。
ヒラマサヒット中です。
他にイナダでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潮が変わりました。吉と出るか凶と出るか!