今日は良い天気で暖かい一日でした。海も凪で快適なジギングが出来ました。
青物は朝から活性が高く、ワラサとヒラマサのヒットが続きました。
でも後半は渋くなり、ヒットは時折ポツポツって感じになっていました。
 
イメージ 1富山市のローソン浜田様とヒラマサ5kgオーバーです。今季のヒラマサ一番です。
他にもヒラマサ、ワラサが多くヒットしていました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏、ヒラマサヒット中です。
余裕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3同チームのN田様ヒット中。
朝一でデカシイラがヒットしました。
走るはジャンプするはで大変なファイトが見られました。
メーターオーバーの10kgサイズがタモに治まりましたが、「いらない」って事でリリースしました。
元気に海に戻って行きました。
 
 
 
 
イメージ 4同チームお二人のクーラーボックスです。
ヒラマサの下のワラサは3kgオーバーの良い型なのですが、とっても小さく見えます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5五泉市のT辺様とヒラマサ3.5kgです
 
「良い型だね」って話をしていたら、もっと大型ヒラマサが釣れてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
明日も明後日もジギングで出船です。
海は二日間共に凪ぎのようです。
土曜日も出られそうです。
 
空いていますので休みの方はお出で下さい。