今日の海は風も吹かず、終わりまで凪でした。でも雨は降りました。ザーザーと。
青物は朝から渋かったです。
朝一でヒラメ・ヒラマサが釣れましたが、その後ぱったりとヒットが無くなり、お昼近くまでそんな状況が続きました。
それでもあちこちポイントを回っている時に、鳥を見つけてナブラを発見しました。ワラサのナブラでした。
その後はワラサ等のヒットが続き、皆様それなりに釣果を確保する事が出来ました。良かったです。
 
イメージ 1足利市のN島様チームWヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2お二人のクーラーボックスです。
ワラサ・マダイ・タチウオ・カサゴ等でした。
ワラサは六本くらい釣れていますしマダイも3kgオーバーの良いマダイでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3糸魚川市のS藤様とヒラメ8.5kgです。
大きなヒラメでした。今年一番かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4同氏のクーラーボックスです。
大ヒラメ・ワラサ・タチウオ等でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5桐生市のK井様チームのクーラーボックスです。
後半釣れて良かったです。
ヒラマサ・ワラサ・マダイ・アイナメ・クロソイ・イナダ他と多種でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで諦めずに探し回れば良い事も有るものです。
終わって帰港後に西風が吹いて来ました。こちらもラッキーでした。
 
明日から海はシケになるようです。欠航です。
明後日もシケです。同じく欠航です。
残念です。
28日(月)からは出船出来ると思います。シケ後の好釣果を期待出来るでしょう。
お休みの方はジギングにお出で下さい。