今日は天気も良く、海は風も吹かず、暖かい一日でした。
ジギングではワラサ・ヒラマサ・サワラ・根魚等が釣れています。
 
イメージ 1長岡市のK重様ヒット中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2同氏のクーラーボックスです。
サワラはビニール袋内です。
他はワラサでした。
 
イナダはリリースです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3市内のT橋様のクーラーボックスです。
ワラサ・ヒラマサ。サワラでした。
 
同じくイナダはリリースです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4行田市のY田様チームです。
ワラサヒット中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5同チームのクーラーボックスです。
ワラサ・サワラ他です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずレギュラーサイズです。なかなか大型の群れがいませんね。
それでも佐渡で、イワシを追って大型が来ているらしいのでこっちももうじきかな。
イワシよ来い。