朝は昨日までのうねりと風が多少残っていました。日中は高気圧の影響で徐々に治まって来ました。
今日の出船は、月曜日から天気が悪くて欠航が続いていたので6日振りです。
青物の活性は、シケが続いたせいか高かったようです。
ブリもようやく一本釣れました。
 
イメージ 1高岡市のM崎様に強いヒット有り。
(左から二人目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2無事タモに納まったのはブリ8.6kgでした。
今季初ブリです。大きいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3同氏のクーラーボックスです。
ブリ・ワラサ・ヒラマサでした。
ブリ以外はイナダに見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4高岡市のW林様とヒラマサとワラサです。
良い型でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5同チームのクーラーボックスです。
ワラサ・ヒラマサ・サワラが3人で15本位かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6長野市のI 川様とワラサとサワラです。
4・5本釣られたようです。ご立派。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7東京都のM様の釣果です。
ワラサとヒラマサが6本位づつでした。
 
2本頂きました。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
明日もジギングです。
明後日の月曜日も出船出来そうです。
 
まだ僚船の方に乗れますのでお電話下さい。