海はだいぶナギになっていました。
天気は曇りでまあまあの天気です。
青物は昨日と同じく、イナダが多くヒットしています。
でも、3kgヒラマサ2本、2kgから3kgのワラサ・イナワラ3本、3kgから4kgのサワラ8本も釣れていました。
 
イメージ 1松本市のY崎様チームWヒット中です。
ブリクラスの強いアタリでしたが残念ながらばれてしまいました。悔しいです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2富山市の浜田様の4kgのサワラです。
良いサワラでした。
イナダも多くヒットしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ミヨシは富山県のM田様。
ヒット中です。
 
中は草津のM崎様。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4草津のM崎様のクーラーボックスです。
大サワラやワラサは船縁でばれてしまいました。残念でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
サワラは群れに当たり、一気に4本ヒットしていました。
とにかくバレの多い日で、勿体なかったです。ブリクラスのアタリも有りましたが次に期待しましょう。